にゃすけの気ままな日常

些細過ぎる日常

母の日 ギフト💐

 

今日はいきつけの花屋さんで母の日のギフトを買いに行ってきました。

 

 

高松市にあるモンリジェールさん🌳

 

f:id:yumi19831120:20180429223157j:image

 

 

ちょうど今日から母の日キャンペーンです‼️(ちゃっかり調べ済み)

 

 

ほんとにセンスが良く、なおかつ、ずっと眺め

てられる居心地の良い空間です❤️

 

 

 

私は紫陽花がとってもとっても気になりました

が、残念ながら我が家は賃貸で狭いので置き場

所がありません😓⤵︎

 

 

今回は自分の分はあきらめ、目的のギフトのみ

購入しました。

 

 

 

こちらが購入したものです↓

 

f:id:yumi19831120:20180429223947j:image

 

かなり早いですが(まだ4月w)、喜んでもら

えました!

 

 

いつも贈り物や特別な日はお世話になってるお

すすめのお花屋さんです✨

 

#母の日 #モンリジェール #高松