にゃすけの気ままな日常

些細過ぎる日常

食べるの大好きな私です(*´∀`*)ペロ

香川県生まれ香川県育ちの私です。

 

 

もちろんうどん大好きです!

 

 

骨付鳥も大好きです!!

 

 

 

てか食べることが大大大好きですッ!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに嫌いな食べ物はありません(真顔)

 

 

 

自然豊かなこの土地で、幼少の頃は外で走りまわるのが好きなおてんばさんでした👧

 

 

小学生の頃は道草しながらそこら辺に生えてる食べれそうな花や草をちぎっては口にしてました…

 

 

駄菓子屋さんに寄り道して水飴やカリカリ梅を買い食いしていたこともあります(遠い目)

 

 

 

中学、高校は運動系の部活動だったため、めちゃくちゃ食べてました!

 

高校は1日6食は食べてたかな🤔

 

 

 

 

そんなこんなでありとあらゆるものを食べてきました(雑草も含め)

 

 

 

 

何が言いたいかと申しますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに食べることが大好きで仕方ないんです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しょうもなくてすいませんm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

てなことで、ちょくちょく私が行ってみた香川県おすすめのお店を載せていこうと思います(^^)

 

(結婚して圧倒的に外食は減りましたが…)

 

まだまだ未開拓(´-`).。oO誰か教えて…